札幌市で評判の整体院 | 札幌きずな整体院

FrontPage

8月のお休みは、8月4日(木),7日(日),11日(木),16日(火),17日(水),18日(木),21日(日),25日(木),28日(日)です。
夕方以降の時間帯や土曜日は込み合いますので、早めのご予約をお願いいたします。

『もっと早く行っていれば良かった。』

    なぜきずな整体院の施術は
           ここまで体が楽になるのか?


札幌きずな整体院は、慢性的な腰痛や肩こり、頭痛、四十肩・五十肩でお悩みのあなたのための整体院です。
 慢性的な肩こり、腰痛、頭痛、不定愁訴などを「根本から改善したい」というあなたは、今すぐこのページだけでも読んでみてください。

あなたはこんなことでお困りではないですか?

[check]肩こり・頭痛を伴う首・肩のコリでつらい
[check]首がこって、めまいやふらつきがある
[check]膝や腰が痛いが、病院では湿布を渡されるだけだ
[check]普段から疲れやすく、すぐに横になりたい
[check]頭がのぼせる、手足が冷たい・しびれる
[check]病院に行っても年のせいにされて、どうしていいのかわからない
[check]いつも薬を飲んでいるが、最近薬の効きが悪くなってきた
[check]薬に頼らずに、自己治癒力・自然治癒力を高めたい
[check]整体は痛い・怖いのではないか不安だ
 
札幌きずな整体院ではこれらのことでお困りの方のお役にたてると確信しています。

なにか質問がございましたら、お気軽にメールしてくださいね。

札幌きずな整体院 来院された方の声

体が良い方向に向かっていく

男性 44歳 会社員

image_m

来院される前、どのような期待・不安がありましたか?

整体は初めてなので、バキバキやられるのかと思ってました。
逆さ吊りとか(笑)


s_kansou20140203 (1)

実際に来院されてどうでしたか?

最初の不安のような事は全くなく、とてもなごめる場所だと思いました。街角にあるマッサージ店のようなベッドも沢山なく、先生とマンツーマンで症状の解決策や予防法など提案していただき、勉強になりました。


施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

極端に姿勢が悪いせいで頭痛や気分の落ち込みなどがありましたが、施術していただいた事により、リンパの流れを正常化してしていただき、又、それを継続していけるような感じになりました。体が軽くなったような感じです。


最後に当院の感想・要望等ございましたら、ご自由にご記入ください。
施術開始後1分でこの先生出来るな!と思いました(笑)。その辺にあるマーッサージ店ではもみ返しがひどかったのですが、きずな整体院さんでは全くなく、体が良い方に向かっていく気がしますし、そうしてもらってます。長年蓄積した症状はなかなか時間がかかりますが、平須賀先生のところに通って体を整えていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

目の前が明るくなって、体が軽くなった

女性 32歳 主婦

image_W

来院される前、どのような期待・不安がありましたか?

外にあるパンフレットを見て、今の自分の症状とぴったり合っていたので、悩みが解決するといいなと期待しました。
不安:症状が緩和するか。

koe13

実際に来院されてどうでしたか?

落ち着いた部屋で、リラックスして施術を受けられました。
先生も、私の訴えをよく聞いてくれた感じがします。


施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

モヤ~としていた肩の重さが取れて目の前が明るくなって、体が軽くなった気がします。


最後に当院の感想・要望等ございましたら、ご自由にご記入ください。
話しやすい先生で、体がとても楽になったように思います。
自宅で出来るストレッチ、健康法も聞けてよかったので、少しずつ、自分でもダラダラせず、体を動かしていこうと思います。定期的に時間を作って通いたいです。

イタ気持ちいい感じで、とても良かったです

女性 33歳 教員

image_W

来院される前、どのような期待・不安がありましたか?

頭痛がひどかったので、この頭痛の原因である体中のコリをとってほしい!と思ってきました。


koe14

実際に来院されてどうでしたか?

辛いところの相談にとても丁寧にのってくださって、じっくりもんでもらって、イタ気持ちいい感じで、とても良かったです


施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

すごい頭痛でしたが、もんでいただいた後は目の奥の鈍痛以外は軽くなりました!!これで明日からまた育児と仕事をがんばれます!!


最後に当院の感想・要望等ございましたら、ご自由にご記入ください。

落ち着いた雰囲気の店内と、やさしい平須賀さんとのトークでいやされました!また来ますね^o^

体調が改善されて、体が楽になった

男性 38歳 会社員

image_m

来院される前、どのような期待・不安がありましたか?

症状が改善されるか不安だった。
               


koe17

実際に来院されてどうでしたか?

体調が改善されて、体が楽になった。
                
                


施術前と施術後でどのような変化がありましたか?

体が楽になった。自分の体の状態がわかって気分も楽になった。
                             

最後に当院の感想・要望等ございましたら、ご自由にご記入ください。

いつも通りでお願いします。

肩こりともお別れできると思います。

女性 31歳 会社員

voicew画像の説明

肩から右腕にかけて痛かったのが、少し楽になりました。
続けていけば長年つらかった肩こりともお別れできると思います。
日ごろからも姿勢に気をつけようと思いました。
ありがとうございました。

安心して施術を受ける事ができました。

女性 25歳
voicew画像の説明

初めてのお店で少し不安もありましたが、とても親身になってくれる先生で、安心して施術を受ける事ができました。
今日で大分スッキリしましたが、これからも続けて身体の調子を整えていきたいと思います。
宜しくお願いします!

プロフェッショナルからの推薦の声

田中先生

田中 武正 先生(鍼灸師・整体師)

東京の下北沢で開院している鍼灸・整体師の田中です。
平須賀先生は私の勉強仲間ですが、大変勉強熱心で、常に患者さんの為に研究をしています。

人柄もやさしく信頼できます。他で良くならない様なつらい状態も平須賀先生なら何とかしてくれると思います。
               ぜひ一度先生の整体院を訪ねてみてください。お勧めします。

札幌きずな整体院の理念と方針

札幌きずな整体院はホリスティック(全包括的、全人的)な健康観に立脚しています。

ホリスティックな健康観とは、健康を単に身体だけの問題と捉えるのではなく、心理・社会環境などの観点から全体的に捉える考え方です。

画像の説明

人の身体は機械のパーツとは違います。
心は体に影響を与えます。
体の状態も心に影響を与えます。

そして心と体は、環境や習慣から影響を受けます。

そのような観点から、身体の不調の原因がどこにあるのかを考えます。
大抵、日常生活の中に原因があります。

ですから、コリや痛みを施術で改善させるだけでなく、日常の姿勢・食事・習慣・運動・考え方などにも注意を払うことが大切だと考えます

札幌きずな整体院院長からのごあいさつ

札幌きずな整体院のホームページを御覧いただきありがとうございます。
こんにちは、「札幌きずな整体院」院長の平須賀 有友(ひらすが ありとも)と申します。
北海道札幌市白石区の地下鉄東西線南郷13丁目駅の近くで開業しています。

画像の説明

このページをここまで御覧いただいているということは、整体に興味があり、肩こりや腰痛などの身体の不調をどうにかしたいのだと思います。

肩こりや腰痛を解消してくれるところをいろいろ探しているけれども、色々不安があり、いま一歩行く勇気がないかたもいらっしゃると思います。

初めて整体院に行くのって不安ですよね。
私も体の不調で整体院やカイロプラクティックに行っていたのでよくわかります。


先生はこわい人ではないだろうか?

痛いことをされるんではないだろうか?

きちんと施術してくれるのか?

話をきちんと聞いてくれるのか?

札幌きずな整体院はあなたのそんな不安を払拭し、行って良かったと思っていただける整体院です。

札幌きずな整体院の特徴

自然治癒力へのこだわり

hana22

札幌きずな整体院は人が本来持っている自然治癒力を高めることが大切だと考えます。 

 風邪をひいた時、切り傷を負った時に薬があなたの身体を治しているのではありません。
 あなたが生まれた時から持っている自然治癒力によって回復しているのです。

 あなたの自然治癒力が高まり、毎日を健康に快適に過ごせるお手伝いをしたいと考えています。

室内環境へのこだわり

札幌きずな整体院は、観葉植物・アロマ・空気清浄器など空間を清浄にし、そこにいるだけで癒される場所になるように心がけています。
もちろん、毎日の掃除も欠かさず行い施術ベッドもアルコール消毒をして、衛生面にも気を配っています。

施術へのこだわり

札幌きずな整体院ではつらいところをただ強くもむだけの施術はいたしません。

手技で筋肉・筋膜・骨格の歪みを正して、神経や血管の圧迫を取り除き、身体全体のバランスを整えて回復への環境を整えます。

神経の伝達や血液の流れが良くなると、自然治癒力の高まりとともに回復へと向かいます。

きっと施術後に身体が軽く、楽になったと実感していただけると思います。


当院では現在、DRT(ダブルハンド・リコイル・テクニック)という、カイロプラクティック・テクニックを主に使って施術しています。
東京のお茶の水カイロプラクティックの上原宏先生が考案されたテクニックです。背骨・骨盤を揺らすような感じで調整する、ソフトで安全なテクニックです。
↓お茶の水カイロプラクティックのホームページへのリンクです。
東京都千代田区の整体院 お茶の水カイロプラクティック
DRT


札幌きずな整体院はこんな人におすすめ

こんな人を歓迎します

[check]様々な体の不調(筋肉・関節など)を改善していきたい
[check]自分の自然治癒力を高めて健康になりたい
[check]ストレスを解消したい
[check]心身のメンテナンスを定期的に行いたい
[check]家族の幸せのためにも、まずは自分が健康でいることが大切だと考えている
[check]仕事やスポーツのパフォーマンスを上げたい
[check]猫背を改善して姿勢を良くしたい

こんな人はご遠慮ください

[check]横柄な態度の方
[check]もんでくれればそれでいいという方。
[check]問診とか説明とか面倒くさいことはどうでもいいからとにかくやってくれ、という方。
[check]挨拶や返事をできない方
[check]自ら改善したいと思っていない方
 
 札幌きずな整体院では来院された方との信頼関係を大切に考えています
 信頼関係の有無で施術の結果も変わってきます。
 ですので、上記の様な方のご期待には応えられないと思います。

来院されたかたへの特典

画像の説明

当院では健康や生き方などに関する本を100冊近く置いています。
来院された方には無料で貸し出ししています。

一冊の本との出会いが人生を変えることもあります。
もしかしたらあなたにぴったりの本があるかもしれませんよ。





追伸

札幌きずな整体院からの7つの約束

  1. つらい痛みを緩和します。

  2. 体の歪みを整えます。

  3. 一人一人の体に合った施術をします。

  4. 物販や回数券の購入の強制は一切いたしません。

  5. 理想の施術間隔を提案しますが、予約の強制はいたしません。

  6. 本当に身体を改善したい方のために一生懸命施術します。

  7. 健康な体で過ごせるようにします。

 常に技術の研鑽に励む院長の優しい手技で、あなたを確実に、幸せな明日に導くことをお約束します。

きずな整体院 院長  署名似顔絵



予約制(当日予約も歓迎です!)
今すぐ電話!TEL(011)863-3305
「ホームページを見た」とお電話ください!

a:89772 t:20 y:36

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional